

RR後のFD5にメカでGO

とりあえず2ndメカの育成を続けられるか
気になったので試してみました!

ステ装備はこんな感じ
2012-1128.jpg
ラリーの経験値50%アップが入ってる状態で
1時間で経験値30M(素20M)、金銭1.5Mでした
経験値金銭共にオーラまで篭れる優良狩場のままで一安心

ただダメが痛くなっているので注意です
以前はドロップのアイスだけで間に合っていたのですが
今回は1時間でアイス600くらい食べました(´・ω・`)

下段は冷たい空気を使ってみました
九尾狐が結構凍るので回復剤の消費は減るけど
水属性になりダメが下がって微妙(´・ω・`)
HFしっかりするならブラッドサッカーでよさそう

武器は嵐斧のSTRペナが150になったとかで
九尾狐が2確にならず;;
ギガントさんはSTRペナ130らしいので
フレームギガントの方がいいかもしれません
嵐斧の中型耐性が無くなるのは怖いですが・・・

それとパワースイングを持ってない為
HF→AxT→CRで狩りましたが
九尾がいる間はHF→AxTで
九尾を落としたらパワースイング→AxTにした方が
殲滅速度は早いと思います(´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
