

3・連・休!

久々のお休みです!(´ω`)<お仕事頑張った!

丸一日のお休みは8/19以来だから約一ヶ月ぶりかな?
それまではあっても日曜の半休くらいでした
(半休といっても10時~17時まで仕事でしたが・・・)

土曜は疲れていたので丸1日ごろごろしてました。w。

そして日曜日・・・
午前中は久々に職安の定期狩に参加して
お昼からGvまで横になろうーっと思って横になり
目を開けたら22:40分でした・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を(ry
まさにポルポル君状態(´・ω・`)

ってことで今週のGvはお休みでした(´;ω;`)ブワッ

来週からまた忙しくなるので次出れそうなのは
10/07の予感・・・早く出向終わらないかなぁ・・・(´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
