

2012年09月09日Gv レポ

日曜はお仕事でしたが夕方くらいに帰宅できてしまい凄い悩みました(´ω`)

ぷよぷよは構成再編中だから
参加率が不安定な自分は混ざれないし・・・
傭兵先募集を夕方からしても間に合わなそう・・・

っとここでILさんのブログに
「飛び入りの傭兵さん~名」と書かれていたのを思いだし
ILさんの溜まり場に突撃して傭兵として雇ってもらいました(´ω`*)

人数は中身22人、2PC込み25人くらいいたんじゃないかなぁ
かなり多かったー

自分はLUK1のAGI高めな2ndRGで参加しました
マスカレには強いけどマンドラは勘弁な型の子です

ではれぽすたーと

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
