

2012年05月27日Gv感想

レポはぷにょんのところを参考にどうぞ。w。
動画はこちらから>>らぐも

今週は
AB1 休みor遅刻 → 21:10頃IN
民 遅刻 → 21:30IN
連 体験終了してお別れ;;
湾 体験加入
といろいろありました(´・ω・`)

最初はABが1人足りないってことで皿を削りAB2に
続いて民が遅刻になると聞いて湾の方にお願いして
魂ブラギをしてもらうとかしてましたw

さらに連が抜けたのでヒットストップの穴をどこまで埋められるか
という大きな課題があったり
壁皿に火力が集中してしまいすぐ落とされていたので
壁皿+WL2の3人献身に挑戦してみたり

自分は献身更新用の詠唱装備と3人献身しても耐えれるように
HP増加装備を足して2で割ったような装備で挑みました

■彩さん
RKの突撃が止められず自分はStBでぶっ飛んでました;;
ここはRKさんを止められないと戦いにならにぃ・・・
大分離されたなぁ・・・って感じ(´・ω・`)

■HTTさん
人が増えたようで魔法圧力が復活してましたねー万全の状態で戦いたかった!
しかし来週さらに人が増えるようなので
再び戦うのは当分先になりそう(´・ω・`)

■出前さん
短い間でしたががっつり戦闘できて楽しかったー
マンドラ5を狙ってくるジェネさんと
前で気張りながらディスを撒いてくる皿さんが凄いうざかった;;
あとプレス連打が凄いRGさんがいて感動したw

■自分
献身更新しなきゃ!回復しなきゃ!とテンパッてました(´・ω・)
自分の動画を見ると火力補助が適当だったり
立ち位置が前すぎてディス食らったりと散々な結果に・・・

3人献身は大変だけど、これが出来ないと先に進めないから頑張ろう!



見てますいただきました!><
2012-0527-1.jpg
ありがとうございます!更新少なくてごめんなさい!
2012-0527-3.jpg


あと大型オーク兜作れました!
2012-0527-2.jpg
さらに勢いにのってこんな武器まで作ってしまった!
2012-0527-4.jpg
ラリーが終わったらハンター消して忍者作ってみよう(´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
