

2012年05月20日Gv感想

今週も13人2PTでした。
レポは誰かが書いてくれると思うので簡単に・・・

・最初V5へ、EPQさんがいたので転戦

・次にC5で出前さん、彩さん、はんぺんさんとちょこっと遊ぶ

・彩さんからタイマンしないか!と誘いが着てL3へ
 しかしすぐにHTTさんに見つけられ三つ巴
 途中で彩さん転戦、21:40くらいまでHTTさんと遊んで転戦

・最後はB3へあずこむさん防衛を突破して取得

こんな感じでしたー


動画はこちら >> らぐも

今回はイクシ詠唱やWP突撃時は詠唱装備に持ち替えてみました
乱戦になると混乱してしまってモタモタしましたが
使いこなせるように頑張ろう・・・イクシ楽しいよイクシ!


今回の戦いはL3がメインでした
彩さんはライバル的な感じ、HTTさんは完全な格上と
どうなるか不安でしたが戦ってみた感想をつらつらと

■ 彩さん
今回人数が多かったように感じました!
そして深い睡眠攻撃が痛い痛い(´・ω・)
しかもRKが2人?もいたので一気に来られると
さっくり潰れてました・・・orz
あと、いつものメカさんがいなかったので
ゴス持ちの人は動きやすかったみたい!
でも今回は完敗・・・;;
次は負けない!

■ HTTさん
構成を替えているようで
攻撃に特化している分、耐久力が低い感じ?
なので前のような威圧感は感じなく
そこそこ戦えたんじゃないかなー
とはいえ一気に潰されることが何度かあったので
まだまだ油断ならない相手ですね!


あと最後のB3
あずこむさん防衛を見て切なくなりました・・・
うちらが現れなければ砦取れてたと思うし
応援していたので(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
