

Loki鯖らすとのGVG

ちゃんとしたレポはめんどくさいので書きません。w。
適当に感想などをだらだらと・・・

人数は先週と同じ9人(+2PCのコートと魂と支援)でした!

今回は傭兵に行ってた、ぷにょんこと徳井くんにお願いして
事前にCFさんへ平地戦をしませんか!と打診してました

そしてGv時間になったのですがWLとABの二人が
回線障害で落ちまくり(プロバイダ側で障害が起きてたようです)
さらに砦に入ると1~2人が癌エラーで落ちる;;
そんな感じでバタバタしていたので
CFさんに今回はごめんなさいしようかなぁと思ってたら

20:50くらいから何とか安定してきたので
今からでもいいですか!?とCFさんにお願いして
その時に空いていたL1で30~40分ほど戦いました

いやー楽しかった!
結果は勝ち3割、負け7割と負け越しましたが(´・ω・`)
かなり熱い戦いが出来て満足でしたw
CFさんに影葱がいなかったのでいい戦になった気がしますが・・・
CFさん本当にありがとうございました!!

自分はというとディスに気づかず献身対象を4~5回死なせてしまい
穴があったら入りたい常態でした;;

あとCFさんと戦っている時にセレさんの金盾WLが単機で来ては
WPステイシスを何度かしてました・・・何がしたかったのだろう・・・

最後はV1でちょこっと平地して終わり
詳しくは動画を見てください!夕方くらいにアップすると思います


あと自分の動画ではサイズの問題でステや状態アイコンが見えないので公開
動画見ればステは大体予想がつくと思いますがw
2012-04-15.jpg
アイコンは+10料理全種、アルナおやつにノエル
ストラに盾スキル各種、コートに狂気にグロリアにラウダ
AGIは補助火力としてバニシンを打つので適当に振ってます
詠唱遅いのがちょっと不満ですがそれ以外は満足!

装備は
鎧がプルスメテオ ⇔ ゴスメテオ
盾がマヤオル鯖 ⇔ プラチナ
武がグロスピ ⇔ ドゥーム
アクセはマンティスとコボルトです
(両方コボルトがいいんだけどDリン高いので安いパワDリン買いましたw)

この構成で
凍結耐性:Dリン(30%)+メテオ(30%)+バシ(34%)の94%
石化耐性:ジェミニ(50%)+バシ(34%)の84%
でプルスやゴスでもほぼ凍結しないし、シエナも回避できるので快適です!

あ、アクセを脱がすのはマジでやめてください・・・orz
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
