

二つ名メーカー

某ニコ生放送で面白いのやっていたので自分も試してみました!

二つ名メーカー
http://pha22.net/name2/

これは名前から厨二病的な名前を作り出すというものみたいです。
で、早速試してみると・・・

ミシホさんの二つ名は…炎色微塵(バーニングゴースト)です

何やらかっこいい・・・(*´ω`)<そんなことよりゴスCください
続いて知り合いの名前をポチポチ入れて遊んでみたのですが


ヤマシダさんの二つ名は…推定奇術師(イリュージョンサプライズ)です
 >>やまさんらしいw

あてちさんの二つ名は…砕け散る少女(ブロークンオブジェクト)です
 >>少女になってしまわれた(´ω`)

うにゃさんの二つ名は…虐殺(アビス)です
 >>ADS無双をしていた時のうにゃさんにぴったり!

kybさんの二つ名は…饒舌実験(ランダムデプレッション)です
 >>変な実験やめてください、死んでしまいます

鮭団さんの二つ名は…空笑戦線(コンバットランチャー)です
 >>(笑

面白い名前になったのはこれくらいだったかなw
厨二大好きな人は是非試してみてください!
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
