

ビギナーズパッケとRJCDVD

何やら告知されてましたねー

ビギナーズパッケ
>魔法のストール[1]
>【系列】肩にかけるもの 【DEF】8 【MDEF】3
>【精錬】可 【スロット】1
>【装備レベル制限】1 【破損】する
>【重量】70 【装備可能職業】全ての職業
>【特殊効果】
>消費SP - 5% MaxSP + 3%
>精錬値 + 6以上の時、MaxSP + 3%
消費SP減少能力がついているのでガーデンでのMSWLにはいいかも?
SP増加は阿修羅用にいいかもしれない・・・
+6にエリオットでSP+11%
でもモル肩でSP+10%されるから微妙かもしれない。w。
焔肩のSP版として使う感じなのかなぁ・・・

RJCDVD
>聖なるケープ[1]
>【系列】肩にかける物 【DEF】5 【MDEF】5
>【精錬】可 【スロット】1
>【装備レベル制限】50 【破損】する
>【重量】10 
>【特殊効果】不死形・悪魔形モンスターから受けるダメージ - 5%
>【装備可能職業】全ての職業
こちらは面白そうな一品

現在悪魔耐性は
 ヒェグン帽子+10
 カリツC+30
 ホーリーローブ+15
 デュラハンアイ+4 * 2個
の63%です、これにプロヴィを入れると+25されて88%
しかしこれにこの肩を追加すると93%
ここまでだとまぁ・・・ちょっと固くなる程度かなと思いますが

未実装wiki
を見るとビフロストパッチに面白い装備が・・・

>審判のシューズ
>MSP + 150。
>悪魔型、不死型モンスターに対する耐性 10% 増加。
>悪魔、不死型以外のすべてのモンスターに対する耐性 10% 減少。
>系列 防御 重量 要求レベル 装備
>靴 12 30 Lv100 アークビショップ専用
これあると悪魔耐性が100%いっちゃうじゃん・・・

靴がアクビ専用だしプロヴィが必要ということでそこまで騒ぐセットじゃないですが
頑張って揃えればヒバムおじさんを完封できるという・・・
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
