

1.5倍・・・頑張れるか!?

1.5倍始まりましたねー皆さん狩りしてますか?

自分は何育てようかなーどこで狩ろうかなーと
いろいろ考えてます・・・
狩場や装備をシミュるのって凄く楽しい!
でもあれやこれや考えるだけで1.5倍終りそうな予感・・・


あと新カードも実装されましたねー
微妙な性能のものばかりだから実装された感ないですが・・・
でも今回のカードは絵がとってもいい!
特にこの2点

テンドリルリオンカード
pic_05.jpg
このドヤ顔が最高です!
性能はCri+5だけですけどね!

ハードロックマンモスカード
pic_16.jpg
ほのぼのしてていいですねー
とっても和みます
狩場にいるマンモスさんはあんなに凶暴なのに・・・
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
