

臨時ETとドライブさんと@load

この前初めて臨時ETというものに参加してきました!
2011-01-27-1.jpg
急遽呼ばれたので用意が若干微妙でしたが
75Fから開始して1時間30分で登頂!
V鎧と蝿靴が出たので一人あたり9M配当でした(ウマウマ☆


続いてドライブさんの話
ぴころだにエミュコマンド発言SSがアップされていたので
こいつぁ面白くなりそうだ!と思っていたらIRCで

名探偵:これiが全角じゃない?
名探偵:半角のiは上のドットが1ドットのはず

と、名探偵さんが言いました・・・
さっそくSSを確認
2011-01-27-2.jpg
これがアップされてたSS(2倍化してます)
う~んSSだけ見てもよくわからない・・・

とりあえずマップでドライブさんの名前を発言してみました
上のiが半角で
下のiが全角です
2011-01-27-3.jpg
確かにドットのサイズが違う!
いやー手が混んでるなぁ・・・それを一瞬で見抜いた名探偵さんもさすが!
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
