

使用禁止がきた!

ついにスキル使用制限が来てしまった!
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gqv.html

全てのマップで使用不可
 リフレクトダメージ
 オーバーブランド
 インスピレーション
 メランコリー
 閃電歩
攻城戦マップで使用不可
 ドラゴンブレス
 ピンポイントアタック
 修羅身弾
攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
 アースドライブ

RD、SpPという今レベル上げで熱いスキルが軒並み使用禁止
身弾は通常マップでなら使用可能なので修羅のレベル上げは安泰みたい

Gvで言うならメランコSpPと身弾が封じられたので
強火力スキルがかなり減った感じ
RGとしてはRDインスピOBピンポンが封じられた!

けどED、バニシング、ムンスラ、状態異常キャノンは健在なので
まだまだ戦えそう
けどRKのStBも健在なのが怖い;;
高レベルRKRGの処理がかなりきっついことになりそうですね・・・

PT狩りとしてはメランコSpPが封じられたので
ET、ニーズ、生体SpPがかなりきっついことに・・・
棚は温もりや罠火力があるから無事なのかな?

何よりも
太陽剣と罠が修正されなくてよかった!


追記
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/kue8e60000007gm7.html
さらに増えてる・・・
とは言っても特に気になるスキルもないかなぁ

シャドウチェイサー ディメンションドア

棚輸送ができなくなった!;;
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
