

盾RG検証

SpP強すぎだろ!という声が各所で上がってますね!
でも盾RGだって頑張れる子なんだ!ってのを
検証してきました

場所はトール火山
狩り方はメランコリーシールドチェーン

ステと装備はこんな感じ
2010-07-12-a.jpg
カーサ1確、ガディとインプ2確でした。w。

武器はチャンプ時代にお世話になった
+10深淵*2無形大型メイスです
これに水付与してます。

さらに
ソーサラーのストライキングと
シールドスペルLv1でATKを上げしてます
ダメージ上昇量としては
素の状態で50K
シールドスペル入れて70K
ストライキング入れて100K
って感じでした

ここまでダメージが出たのは
・ATKがダメージ計算に入るようになった
・属性が乗るようになった?(CRみたいに倍率だけかも)
・メランコリーによる威力大幅アップ
・シールドスペルによるATKアップ
・ストライキングによるATKアップ
これが原因だと思います

特にATK関連が大きいですねー
お金が無かったのでお古のメイスを使いましたが
ツインエッジなどの高ATK武器で
特化を作ればストライキング無しでもいけそうな感じです!


まぁ・・・今日のメンテで修正されそうですけどねw
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
