

王のステとLKの現状

アクセス情報を見るとチャンプステで検索して来ている人が
ちょこちょこいるようなので公開

2009-11-25-03.jpg
Gv中は料理を全種類食べてます・・・

■STR
 61型ですねー重量がきついです・・・
■VIT
 VITは100にしないで料理込み89にしてます
 LUKも料理込み15あるのでピヨりはほとんど気になりません
 呪いはブレスか万能薬ですぐに消してます。w。
■INT
 FDを多用するのでここまで振ってます
 これくらいなら阿修羅威力もそこそこ上がるのでいい感じです♪
■DEX
 この子を作った時はG内に王が自分だけという状況だったので
 いっぱい入ってきても対処できるようにDEXはカンストにしましたw
 でもDEXを90止めにしてAGIに振った方が連射能力が高いと
 知った時は切なくなりました・・・
■対LK
 人耐性51無属性耐性28にはモル肩とDリング*2を装備すれば
 27K出せます・・・着替えめんどくさいですが・・・
■野牛
 野牛にイクラが刺さっているのはマヤパを託されることが多いので
 対チェイサー用です、一般的にはサイトや四葉やゼロムがいいと思いますよw
■育成
 ノビ→弓とウルフ公平→弓と調印公平→師匠→オーラ
 師匠は最高です ^o^ <我をあがめよ

 廃ノビ→弓とウルフ公平→弓と調印公平→チャンプ→師匠→カーサ→オーラ
 STR61なので師匠メイス→師匠チェインにして
 IM5プリを作って師匠1確にしてた気がします:[ こんな感じ ]

 90になったらネカフェでカーサ狩りをやってオーラにしました:[ こんな感じ ]

 カーサ特化武器を持ってますけど、
 これはカーサなんて無理無理と言われてた時代に
 10M→8M→6Mと値下がっていたので衝動買いした物ですw
 今では我が家の家宝に・・・

長くなったのでLKは折りたたみー

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
