

パラになっちゃった!

スタンプラリーって皆勤賞達成したら何がもらえるんですかね?
めんどくさくってまだ1ポイントしかたまってません・w・


2009_07_30_1.jpg
そんなこんなで前回に引き続き廃剣士上げをやっております!


2009_07_30_2.jpg
54/45くらいからクエストを一気に消化することに


2009_07_30_4.jpg
さすがクエスト!
転生前に頑張ったかいがありました♪


2009_07_30_5.jpg
さっそくパラになっちゃいました><


2009_07_30_7.jpg
しかもパラになったご褒美としてスプリントセットを買ってしまいました><
後は真実の愛とオル手セットさえあれば速射プレス装備が揃いますねー
タラCやマルクCも買わないとダメですが・・・orz
このセットは詠唱速度がかなり速くなるので突撃時に装備して
味方に献身をかけるのもありなのが素晴らしいところだと思います

と書いてからダブルスプリントリングでもいいんじゃね?と思いました
オル手セットよりディレイが5%増えてしまいますが
INT100ブラギで90%カット
スプリントセットで15%カット
Dスプリントリングで10%増加
ならディレイ95%カットできるわけで・・・
ディレイ5秒のスキルでも0.25秒になりモーションディレイと
ほぼ同じ数値になるので気にならないはず!

こんな感じ:こちら

さらにオル手セットと違って盾がフリーになるので
武器を特化ブレイドにして、頭をヘルモーズにして、盾をX盾にすれば
他は変えなくてもSdCnでいいダメージが出るようになります
SC6個使えば装備の換装ができるので以外とさっくりできるかも!
問題はDウアーを装備できないので回復剤がWSPになり経費がかさむってことでしょうか;w;

2009_07_30_8.jpg
その後、調印でまた公平狩りをしてこんな感じに!
盾投げ5とDF5を取得したのでもうトール火山に戻れそうです・w・
80になるまでは石盾ですが・・・
クルセ時代も最初は石盾でトールに行っていたので行けるはず!



■今日の先輩
2009_07_30_3.jpg
先輩ぱねぇっす><
けど、先輩は転生すると何になるんでしょうか・・・?
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
