

アガヴSpP

廃マーチャントと廃シーフは
コンスタント:2時間→おでん1:2時間で
84になったので後はおでん枠を買ってあげるとして
残りの1.6倍で何を育てようか考えた結果

この子に決めた!
2011-10-20.jpg
魂のリングとルードマスクのセット効果が素晴らしく
SpPとの相性がいいのでアガヴを狩ってみました
ratorio結果はこんな感じ >> ratorio

+10料理が必要になりますが
変わりにコンセオラブレの必要なく
打ちもらしの心配しなくていいのが楽でした(´ω`)

SpPはBase依存スキルじゃないので
100前後の人でも狩れそう・・・

ただ沈黙が高確率、呪いが中確率で飛んでくるので
万能薬を多く持って行った方がいいかなー

今後はSTRとINTに振って
料理なし+沈黙無効になりたいなぁ・・・

消耗品は
30分でギリギリ300匹(1討伐)倒せる感じで
 ハエ450 アイス200 万能薬125 ブドウ100
 スリサズ6 ウルズ6 イス6 風レジ1
くらい使用しました

時給は1.6倍に50本で
 Base70M+報酬90M=160M Job100M
でした
素だと
 Base30M+報酬60M=90M Job42M
みたいです

これはホールよりこっちの方がいいかもしれない・・・
アガヴの数が多いので混在してもそんなに時給下がらないし!
JOB美味しいし!
何より装備敷居が低い!

LKのスキル構成と前回の反省

自分のLKがあまりにダメダメなので
ちょっとLKについて調べてみました!

続きを読む

いろいろがっかりだよ・・・

GvまでにLKを95にしようとネカフェでトールチャンレンジしてきました!

最初リヒで準備をしていたら周りにCENさん達がいてびっくりしましたw
日記見てます!を頂いたのですがSSはありませんpq
理由は後述

その後ネカフェNPCを使ってトールで狩りをしてみましたが
家(教範+STR料理+支援):時給13M
ネカフェ(教範+全料理):時給16M
というがっかりな結果に・・・

ネカフェだと支援がないので殲滅速度が遅かったり
アスムがないのでMHを避けなければいけなかったり
通信が不安定でラグがひどかったり
ネカフェ内は静かにしないといけないのでピアース+アイス連打ができなかったり
といった感じでダメダメでしたpq

こいつはあんまりだぁ・・・と思って
10時間パックで入ったのに2時間で出てきちゃいました☆ミ
しかもPCをさっさと落としてしまったので
SSを回収するのを忘れました・・・orz

CENの皆さん、ほんと申し訳ないですpq
ネタになりそうなSSを
何点か撮っていただけに凄く悲しいです(´;ω;`)ブワッ

■現状
2009-11-21.jpg
Gvまでに95にできるだろうか・・・

なんかいろいろ

相変わらずLKでカーサつんつんしてます。w。
現在90/61
Gvまでに95になれればいいなぁ・・・

なんて考えながら露店を巡っていたら
バドンCが1枚売っていたので飛びつきました
これでバドンCが2枚!

ここで「もう我慢できない!」が発動

ペコ卵C購入
ついでにV靴購入
後はミノCとソヒーCがあれば装備は完成だね!
QFパイク?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


しかしミノCとソヒーCがどこにも売ってないpq


泣く泣く落ちてみると
2009-11-20-02.jpg
闇の商人さんが譲ってくれました♪

2009-11-20-03.jpg
カーサ槍完成!
これでカーサはピアース9確、インプはBB5確!
これでかつる!

ソヒーCは・・・気長に探しますpq


■トールでの遭遇
2009-11-20-01.jpg
叫ばれましたpq

LK間に合うか!?

今週のGvはLKで出ようとカーサソロしてますw
3PCで教授(SP&付与)とHP(支援&アスム)を出せば
宿いらなくなるので超楽!
これはオーラまで頑張れそうだ・・・

けどGvでのLK装備は持ってないから王の使いまわしで・・・
フライパンもスタナも装備できないから
状態異常メイスしかないですけどw
前線での状態異常MBと
ゴス付け替え練習ができればいいかなぁ・・・みたいなw

でも今後はLKの装備用に金策しないと・・・
パイとHSEでWSPを買う金すらない有様です。w。
LKメインにできそうならパイとかD服Dリングを売るんですが
勿体無い気もする・・・pq


あ、動画は作成してませんw
エンペ横で哨戒役をずっとしてたので
見ても面白くないでしょうから・・・作成はしないと思います
身内用のは週末にでも作ろうかなぁzzz
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
