

師匠とコンバータ

SNSの方で
発勁に属性が乗るなら火拳とかどうなん?
というコメントを頂いたので試してきました!

相変わらずのブルジョア装備>w<
1.jpg
結果は
+10Tハードワーキング火拳:3300~3500
+10Tハリケーン火拳:3100~3300
+10中型カホペコ卵火拳:3700~3900
火拳は武器レベル3ですが基本ATKが低いのでダメージも
あまりでないですねぇ;;


続いて火付与が発動した後
+10中型カホペコ卵火拳 5300~5500
属性いいですね・w・b
鉄球とパワクリを外しても1確できましたよ
でもまだ装備が高グレードですね・・・一般的じゃない・・・


でもまだ最終兵器スタナ先生がいる!
2.jpg
超一般的な装備で行ってきました
しかもコンバータが実装されたので付与状態でテスト

+7カホペコ卵スタナ 4300~4800
スタナ強いですね・・・かなり一般的な装備でも1確できました


チェインの方は1確できなかったので
鎧をポルセリオに頭をノッカーに変更したら
+8Dカホペコ卵チェイン 4300~4700
チェインでもなんとかいけそうですね!

2PC付与ができる人なら
なんとか師匠との組み手をできますね!

あ、メイスは諦めてください・・・
武器レベル1なので攻撃力が超低くなります;;


さらにSNSの方で
レベル差でドロップ率が変化するので金銭的に辛いのでは?
という書き込みが・・・
レベル差によるドロップ変化・・・超忘れてました;;
師匠のレベルは81なので90くらいまでは
今と変わらないと思いますが
それ以上の場合はドロップ率が激減します・・・
これは・・・どうしたものか・・・

サクライJ4日目

昨日は疲れてたので
ちょっとやって眠ってしまいました;;

今日もヘトヘトな感じなので
簡単に!

まずFD3FでムナックウマーしてBaseを80まで上げてきました!

そして、連打と猛龍が強くなったみたいなので
コンボ装備に換装してSD4Fで試してきました!
まだ連打3の猛龍1ですけどね;;
02.jpg
狩りとしては余裕でしたけど
コンボモンクをいままで使ったことがないので
連打と猛龍がどれくらい強くなっているのかわかりませんでした;;

ミノは素殴り2~3発+三段でOK(経験値0.2%)
パサナは素殴り4~5発+三段+連打でOK(経験値0.4%)
アヌは素殴り2~3発+三段+連打+猛龍でOK(経験値0.4%)

アヌさま・・・
HPと経験値がかなり低くなってました;;
パサナの方が強いと感じるくらい弱体化してますよ;;

でも、コンボは初めて使いましたけど・・・面白いですね!
本鯖でコンボチャンプを作ってしまおうかな☆ω☆



続いてそろそろ師匠1確できるだろうと思い師匠チャレンジ!
03.jpg
ここまでしてやっと1確です・・・
師匠のHP4280に対して、この装備で4400~4600くらいでます
師匠の敷居は相当上がってますね・・・
でもサクライは阿修羅にも発勁にも属性が乗るようなので
2PCで火付与できる人なら今までのような装備でもいけると思います!

経験値はODやFDの方が1.5倍くらいうまいです
でも師匠には不動の金銭効率があるので、今後もお世話になりそうですよ!
ネイチャのドロップ率も本鯖と変わらない感じでした♪

サクライJ2日目

サクライの公式SNSを見てたらちょっと気になることが書いてありました

>■停止しているシステム■■
>現在、下記のシステムは停止しております。
> ・攻城戦
> ・メモリアルダンジョン
> ・アリーナ、ターボトラック
なん・・・だと!?
攻城戦が無いのは悲しすぎる;;
どれだけピヨピヨするのか試したかったのに・・・orz

以下はサクライでの日常ですー

続きを読む

サクライJ1日目

やってきましたサクライJ!
期待と不安でドキワク!

SSをいろいろ撮ってきましたが大きいのが多いので
畳んでおきます

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
