

Gvレポ・・・じゃないです(´ω`)

Gvレポ書くのがめんどくさいんじゃないんだからね!

動画はらぐもにあります。w。
レポはイルさんの所を見てもらえれば大体わかるかと!
とりあえず影葱入った!やった!

毎日のようにSNSで動きや対策を話しあってます(´ω`)<幸せだなぁ
意見交換って好きです
次はあーしよーこーしよーとシミュレーションしてる時が一番楽しい!
シミュレーション通りに戦闘ができた時なんて震えてしまいますね!


あと知り合いの製薬ランカーさんが魔女砂足りないーと言っていたので
買取のお手伝いを始めました(´ω`)<露店放置なら任せろーバリバリ

配置変更ですってよ!

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/monstermapchange201105.html

SD3、パサナが増えた!⑲CとパサナCが安くゲットできるようになる?
SD4、うしさん天国に!カルビが量産されるとか胸熱
時計↑4、あまり行かないからよくわからにぃ(´ω`)
時計↓4、婆園がさらに凄いことに・・・婆CやWSPが値下がるかな?
モスコ、ニブルに続くメカの聖地になりそう・・・

どの狩場にもメカが押し寄せそうな感じがしますね(´ω`)
数増加→AxT!グリード!ハエ!しろってことなのかな!


あ、Gvはお休み?しました・・・
正確には偵察お手伝いとポタ手伝いをしてました
来週もお休みすると思います(´・ω・`)

ギロチンと太陽剣

ギロチン検索でここに来た人もいるようなので
今回の修正騒動?について自分の知ってることや予想してることを
ダラダラ書いておこうと思います(’’

※) 自分が知ってる内容なので確定事項ではないですし
  間違っている可能性が十分にあります。w。

続きを読む

RK新グラ

韓国で実装されたのかな?
未実装スレに出てました
1M2JFP66NQ80FXH275FL.gif77YYTPVA0SQO16BPUAM5.gifDNX4ADFTMEP9TJAI591X.gifTINZD63QB2IGCF68X6MA.gif
なんか微妙・・・

今日のパッチ

11月24日パッチ内容について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e600000082cn.html
いっぱいだ・・・
ってことで気になったものだけピックアップ!

■ 巨大バフォ神殿実装
http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/dungeon/dungeon04.html
クールタイムが12時間なので行きまくることができれば
血鉄球量産できるかな?

■ MVPがコインホルダードロップ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e600000080qs.html
結構出るようなのでグロリアス装備が一般化するのかなぁ・・・

■ C帖の中身更新
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e600000080qs.html
デビ!が出るのか!?

■ ECOとのコラボ告知
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/event/tinyquest.html
期間限定だけどライド帽みたいなのが出ますね

■ アニバ告知各種
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/8th_anniversary/index.html
いろいろ便利すぎる・・・
あとチャリティーアイテムの性能やばすぎる・・・

■ スキル関係
 ■ とび蹴りの封印解除
 ■ デッドリーインフェクトの封印解除
  封印解除早すぎw

 ■ SWに1回の最低保障がついた
  守護石にSW張っておけば阿修羅1確を防げるようになるかな?

 ■ SGの凍結率変更?
  変化してるけど、劇的には変わってないみたい・・・

 ■ MAとウィードの計算式変更
  MAはMATK依存になったようです・・・
  ウィードはGvスレによるとかなり弱くなったようで・・・

>764 名前:(^ー^*)ノ~さん [sage] 投稿日:10/11/24(水) 18:09 ID:eajE2lvk0
>おい・・・なんかウィードの威力下がりまくってるんだが?
>未実装wikiの魔王BAPの項目に
>>2010/11/24のメンテで、無敵時間中以下のスキルからダメージ1を受けるように変更。
>> ソーントラップ、ブラストマイン、クレイモアトラップ、
>> メテオアサルト、ヘルズプラント、クレイジーウィード
>こんな記載があるからもしかしたら他のスキルも下がってるかもしれない

追記
ウィードもMATK依存になったようなので
エレ剣やエーテルバッグとかで打てばそれなりにダメージ出るようです・・・
メギン、ミョル、ストライキングでウィードしてた人は切ないことになるのかな?

でもこの修正より公式ブログに載ってた3次イラストのRGに絶望した!
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/3113485.html
2010-11-24.jpg
なんでシュミッツつけてないの・・・
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
