

オークD

最近オークDにはまってます。w。

最初はギルメンのギロチンさんが巨大オーク兜が欲しい!と
言っていたので、手伝うよー的な感じで始めたのですが
これが面白い!

最初3アカウント分の新スロットを全てDSハンターにして
さぁ始めるぞ!とやってみたら難しいわ時間かかるわで
ションボリ(´・ω・`)

で、調べてみたら罠ハンターの方が気楽ってことで
全ハンターを作り直して試してみたらこれは楽しい!
ってことで毎日せっせと篭ってます

ステ装備はこんな感じ
2012-05-16-1.jpg
第1層は肩をフリルドラと持ち替えて乗り切ってます
ルドラのヒールが神すぎて消費いらず(´ω`)

ヒーロー戦はこんな感じ
2012-05-16-2.jpg
肩をイミュンに戻し忘れてます;;
で、課金ブレスを使って戦うとSPがちょい残るくらいで
倒せるので消耗品は課金ブレス1と罠300と火矢20くらい
時間は準備に2~3分、討伐に14~16分で回せてます
課金ブレスなしだと討伐時間16~18分くらいです


そして肝心のドロップですが・・・

5/11(金) 討伐09 魔力石2 ドロップ率(22.22%)
5/12(土) 討伐10 魔力石2 ドロップ率(20.00%)
5/13(日) 討伐08 魔力石1 ドロップ率(12.50%)
5/15(火) 討伐16 魔力石2 ドロップ率(12.50%)
5/16(水) 討伐12 魔力石1 ドロップ率(08.33%)
合計 討伐55 魔力石8 ドロップ率(14.55%)

出なすぎ(´;ω;`)
最初2週間くらいで集めてやる!くらいの意気込みで
始めたのですが・・・無理すぎた・・・orz

で、さらに調べてみたら討伐速度なら忍者の方が速いそうな
けど必要装備に40Mくらいかかるし
また1から育成するのかと思うとゲンナリしますが
知り合いのが完成したら自分のも作ろうと考えているので
ハンターを全部忍者に作りかえるのもありかなぁー(´ω`)
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
