

TWOダメージ検証

ダメージ検証をしてきました('、3_ヽ)_
大体の攻撃はこれで理解できると・・・思います・・・

爆裂前 動画 → らぐも
爆裂後 動画 → らぐも

爆裂前 リプレイ → Replay Uploader
爆裂後 リプレイ → Replay Uploader

リプレイはNG集的な感じになってますが気にしないでください(´・ω・`)

設計図720個チャレンジ(燃料3600個分)

作るなら今しかない!ってことで33キャラでクエして
溜めた燃料3600個を設計図にしたーよ('、3_ヽ)_

2015-05-23-1.jpg

続きを読む

熾天使の翼エンチャント

魔力付が欲しかったのでチャレンジ!('、3_ヽ)_

エンチャ用アイテムはゲフェニアへ
こんなステ装備でフェイクインキュサキュ1確
45分くらいで偽天使の羽が100回分(500個)集まるよ!
2015-05-16-0.jpg

続きを読む

ノビの作り直し法でバレンタインエッグ集め

お久しぶりです(´ω`)
ネタもなく、珍育成に追われてGv欠席していたので
まったく更新してませんでした・・・

1/27でやっと8体の珍さんが全部オーラになったので
またちょこちょこ更新していこうかと思います(´ω`)

で、久しぶりにプロカプラでだらだらしてたら
2013-0201-1.jpg
見せられてます頂きました!
ありがとうございます!

では本題の巷で人気のバレンタインエッグ!
効率的な収集方法をニコ生で配信している方がいたので
詳しくご紹介
※追記 現在は調整が入った為そんなに集めることはできません(´;ω;`)

ニコ生配信の方は「自由な舞台裏」でgoogle検索すれば
一番上にヒットします
ニーズを13キャラで回してる恐ろしい方です・・・

続きを読む

韓国サクライにPTボーナス変更が来た!?

どこかのスレから転載!

>771 名前:(○口○*)さん [sage] 投稿日:11/04/19(火) 21:23
>1人:100%→100%
>2人:100%→120%
>3人:110%→140%
>4人:120%→160%
>5人:130%→180%
>6人:140%→200%
>7人:150%→220%
>8人:160%→240%
>9人:170%→260%
>10人:180%→280%
>11人:190%→300%
>12人:200%→320%
>
>来週からはすぐ光りそうだな
>
>772 名前:(○口○*)さん [sage] 投稿日:11/04/19(火) 21:25
>いままでの1.5倍期間がきたようなもんだね
>
>773 名前:(○口○*)さん [sage] 投稿日:11/04/20(水) 00:14
>>>771
>ソースはどこですか?
>
>774 名前:(○口○*)さん [sage] 投稿日:11/04/20(水) 00:17
>>>773
>サクライに変更が来たらしい。
>ただ、そのまんま来週の公平ボーナス修正にくるかどうかは
>断言できないけどそうじゃないかと言われてる

日本にはどうなって来るんでしょうかねぇzzz
FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
