

2013年04月27-28日TEGV感想

今更レポ書いても(笑)になるだけだと思うので感想をちょろちょろとw

動画はこちら
TE動画 >> らぐも
GV動画 >> らぐも

でか感想すたーと
今週もILさんで参加でした(´ω`)
ILさんには固定傭兵で元TPの知人がいて
最近その方と試行錯誤してるのですが
これが凄い面白いので傭兵募集はせずILさんに足を運んでいますw

■ TE
耐性特化パラって恐ろしく堅いから妨害マンとして
優秀じゃね?ってことで知人と急遽パラを作りました
ステはV>I>D=Sな沈黙耐性もある型

武器は知人が沈黙or呪いメルブレ、自分が睡眠ソドブレ
防具はVタラ羽ベレTEアクセ(人耐性50%)、レイド影肩、㌦鎧

パラはフェイスがあるので㌦でも聖属性は痛くないし
火属性はV盾とレジポを使えば耐えれるレベルでした

こんなステ装備でMBしながら暴れてました。w。
結果は上々で阿修羅や一閃でも死なないし㌦なので石化もしない
回復剤はTEWSPで十分と
満足する性能でした

妨害スキーは一度やってみてください(´ω`)<楽しいですよ

■ GV
呪縛と冷凍がSEで大暴れしているのに影響を受け
自分と知人がオーラ修羅を持っているのもあり
勢いでスロフォルナカリを2つ作りました。w。

こっちも結果は上々で呪縛と冷凍天羅の相性がよく
冷凍が弱体化されたといってもまだまだぶっ壊れ性能でしたw

とはいえ修羅はR前のチャンプ以来だったので
動きが無茶苦茶で呪縛後に即練気をして呪縛解除してしまったり
旋風腿をうまく使えずワタワタしてました(´・ω・`)

しかし呪縛天羅修羅が2人いると
片方が失敗しても、もう片方がサポート出来るので
凄くやりやすかったですw

ぷっぷくは様子見で復帰しますた。

[2013/08/02 10:05] URL | 名無しさん [ 編集 ]

 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ミシホ

Author:ミシホ
Frigg[Loki] 鯖

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
